ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

株式会社 木戸硝子

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合わせください。
住所 大分県大分市向原東1−10−8
連絡先電話番号 097-551-1112
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜20:00
[定休日]不定休
サービスURL http://www.kido-garasu.com

商品・サービス詳細

株式会社 木戸硝子

ステンドグラス、ガラスブロックなどのガラス工事、サッシ、エクステリアの工事はお任せ下さい。
大分、大分市の木戸硝子が確かな技術をお約束いたします。

ガラスの役割
防犯対策

空き巣・泥棒は日々あなたのお家を狙っています。
現代社会では、自分自身で家を守るセキュリティ対策は、当然になってきています。

現在、泥棒の手口で、窓ガラスを破っての進入が一番多くの割合を占めます。
対策の第一歩を窓から始めましょう。

省エネ効果
冬には断熱・夏には遮熱が必要です。

断熱・遮熱を行うことで快適に過ごすことができ、また光熱費を抑えることができるので、省エネにもつながります。
ガラスには、遮熱効果があるもの、断熱効果があるもの様々ございます。

お客様の家庭に一番あったガラスで、省エネなお家にしましょう。

安全対策
私たちは、家にいるとき、会社にいるとき、外にいるとき様々な場所でガラスに囲まれています。
外気から守り、快適な空間を提供してくれているガラスも、災害時には、更に私たちを守ってくれたりも、割れて凶器となることもあります。

地震などの自然災害に対応していて、ガラスが割れたりなどの被害を最小限にすることのできる防災ガラス、火災時の煙や火から守ってくれる防耐火ガラスなどがあります。

防音効果
騒音は生活のリズムを崩したり、ストレスの原因になったりと今や、社会問題のひとつとして取り上げられています。

対策として、“内窓”の中でも、隙間の少ない防音機能を完備したガラスを選ぶことで、効果を発揮します。しかも、簡単な工事で済むので、お手軽です。ただ、取り付けの悪いサッシの場合は隙間ができてしまう為、本来の機能を十分に発揮することができません。

当社が、お客様の現状に合わせてご対応いたします。

結露防止
窓が結露でびしょびしょになってしまうと、部屋の湿度も上がってしまい、過ごしにくい環境を作ってしまいます。放っておくとそれが原因で、カビが発生してしまうこともあります。

断熱機能を備えた、複層ガラス・真空ガラスの2種類のガラスがあり、結露の発生を大幅に軽減することが可能です。

メニュー・スペック

各種工事
ガラス工事

当社は住宅からビルまで、様々な建物のガラス工事を対応しております。

一般的なフロート板ガラスはもちろん、型板ガラス、網入り板ガラス、強化ガラス、複層ガラス、合わせガラス、真空ガラスなどなんでもご相談下さい。

最近では、おしゃれな空間にするためにガラスブロックを使う住宅も増えてきてますね。素材はもちろんですが、色もデザインも様々ございます。
ガラスを変えて素敵な住空間にしませんか?

ステンドグラス
ステンドグラスは、教会などによくある色彩鮮やかなものはもちろんですが、淡い色合いのもの、透明感を基調にカットガラスのようなデザインのものなどお客様の好みに合わせて楽しむことができます。

玄関に、応接間に、吹き抜けなどいろいろな場所に施工可能です。
お客様のオリジナルをおつくりします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

サッシ
サッシを選ぶときは、色・デザインはもちろんですが、機能も考えて選ぶことをオススメします。選ぶサッシによってその効果も様々。防音・改修・断熱など。
サッシの素材は主に、アルミ・樹脂・木製がございます。

そういわれてもよくわからないなぁという方はお気軽にご相談下さい。もちろんお見積もりは無料です。

窓ガラスとサッシで効果も2倍!

エクステリア
エクステリアのこともご相談下さい。

門扉、カーポート、サンルームなど種類豊富に取り揃えております。
エクステリアは、外観的にイメージががらっと変わりますし、それ以外にも門扉は防犯性の向上、サンルームは太陽の光を取り入れ健康の向上、カーポートは車を守るなど機能的にも優れています。

お問い合わせ

「株式会社 木戸硝子」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 木戸硝子 (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 木戸硝子
所在地
大分県大分市向原東1−10−8
設立
1968年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.kido-garasu.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住まい・生活(3225)

さらに大分県(13)で絞込み

関連サイト